会員特典
会員登録していただくと、お得な特典がつきます。またお買い物も便利になります。
- お買い物のたびに、1%のポイントが貯まります。
- 会員限定セールなどお得な情報をお届けします。
- 気になる商品をお気に入り一覧にまとめられます。
会員登録していただくと、お得な特典がつきます。またお買い物も便利になります。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
会員規約に同意の上、会員となって頂いたお客様は、ログイン状態で商品をご購入いただくと、
商品によって特別に設定されていない限り商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から半年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
お早めにメールにてご連絡いただきます様、お願い申し上げます。
弊社では多くのお客様の注文をできる限り早く発送を行う為、ご注文~出荷までをシステムにて管理しています。
発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしておりますが、発送準備が整いますとご対応できない場合がございます。予めご了承ください。
下記返品の条件【1】・【2】に該当しない場合、商品到着の日から10日以内なら返品できます。交換も10日以内にお願いします。
返品の条件 【1】
次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
返品の条件 【2】
商品により返品の条件が異なります。下記以外の商品につきましては、送料お客様負担で返品可能です。
返品条件:不可 返品条件:未使用に限る
同商品でもカラー・サイズによって価格が異なる場合
同商品でもカラー・サイズによって価格が異なる場合は、弊社のシステム上交換を承ることができかねます。
その場合は、返品でのご対応となり、ご希望のカラー・サイズの商品は別途お客様にてご購入いただく必要がございます。
※別途ご注文いただくタイミングによっては交換希望の商品が完売・欠品となっている可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※ご利用いただいたポイント・クーポンが期限切れ等により失効する可能性がございます。予めご了承くださいませ。
送料・返金関連
次の場合は、返品または交換について、返品送料はいただきません。
1. 商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
2. お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、商品到着後10日以内に弊社までご連絡ください。弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。
上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送していただきますようお願いいたします。
・上記以外のお客様の事情により交換につきましては、返送料はお客様のご負担になります。(交換商品の発送の送料は弊社にて負担させていただきます。)
・弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます(送料無料の場合も含む。)
・代金引換でご注文の場合は代引手数料、またご返金の際の手数料は、ご返金金額より差し引かせいただきます。
返品方法
返品の際は事前に【お問い合わせ窓口】よりお知らせください。
返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。
(詳しい返品方法は、お客様からのご連絡後、弊社よりお知らせさせていただきます)
返品の窓口(連絡先)
返品・交換をご希望される場合は、事前に【お問い合わせ窓口】より必ずご連絡ください。
※商品の画像は、パソコンのモニターや室内の明るさ等、ご使用されている機器や環境により、実物と多少、色・イメージが異なる場合がございます。予めご了承ください。
尚、画像のカラー等が解りにくい等がございましたら、ご注文前に弊社までお問い合わせください。
連絡方法
商品到着日より10日以内に 【お問い合わせ窓口】 よりお知らせください。
送料関連
10日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきます。
(11日以上経過している場合は、送料お客様負担とさせていただきます)
修理について
送料について
修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。
修理費用について
保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。
尚、保障期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、修理依頼前にメーカー保証規定をご確認下さい。
(一部商品につきましては、修理見積りにつきまして有料になる場合がございます。予めご了承下さい。)
修理にかかる日数の目安
修理には2週間~1ヶ月程度のお日にちをいただきます。また、シーズン中及び商品によっては、それ以上お日にちがかかる場合がございますので予めご了承下さい。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
お問い合わせは齟齬が無いよう、お問合せフォームからご連絡頂きますようお願い申し上げます。