{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご利用ガイド

会員特典

会員登録していただくと、お得な特典がつきます。またお買い物も便利になります。

  1. お買い物のたびに、購入ポイントが付きます。
  2. お誕生日に、割引クーポンをプレゼントします。
  3. 会員限定セールなどお得な情報をお届けします。
  4. 気になる商品をお気に入り一覧にまとめられます。

会員ステージがあがると、会員特典もアップします。
※会員ステージの判定は毎日1回行われます。
※商品が配送された累計購入金額が会員ステージの判定対象となります。

会員ステージ ステージ設定条件 購入ポイント付与率 共通特典
スペシャル 累計購入金額 30万円 5% ・限定セール
・PB新商品先行予約券
・QCブランド延長保証(180日→360日)
・お誕生日クーポン
プラチナ 累計購入金額 20万円 4%
ゴールド 累計購入金額 10万円 3%
シルバー 累計購入金額 1万円 2%
一般 会員登録後すぐ 1%

ポイントについて

会員規約に同意の上、会員となって頂いたお客様は、ログイン状態で商品をご購入いただくと、
商品代金(税抜)の1%~(会員ランクで変動)をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与ポイントについて

商品によって特別に設定されていない限り、会員ランクに応じた付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から2年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は2年間ですが、2年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

・レビューを投稿して頂く際は必ずログインしてから投稿して下さい。

  • ポイントが付与されなくなります。

・レビューポイント付与には会員登録が必要です。未登録の方は「新規会員登録」をして下さい。

・商品の使用感に関連しないコメントはご遠慮願います。

・1つの商品に複数回投稿されましてもポイント付与は一回限りです。

  • 以前にレビューを書いて頂いた同じ商品の場合も以前のレビューの編集となります。

・購入された商品が販売中止になっている場合は、レビューを投稿することができません。

・レビューを投稿された注文をキャンセル、もしくは返品された場合は対象外です。

・ポイント付与のタイミングはレビュー公開後になります。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

商品のキャンセル・返品・交換について

キャンセル

お早めにメールにてご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

弊社では多くのお客様の注文をできる限り早く発送を行う為、ご注文~出荷までをシステムにて管理しています。

発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしておりますが、発送準備が整いますとご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

返品

下記返品の条件【1】・【2】に該当しない場合、商品到着の日から10日以内なら返品できます。交換も10日以内にお願いします。

返品の条件 【1】

 次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。

 1. 到着後11日以上経過した商品。

 2. お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。

 3. お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。

 4. お客様が一度でもご利用いただきました商品。

 5. 香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。

 6. 商品タグ・付属物・商品の箱・袋が無い若しくは破損している場合。

返品の条件 【2】

 商品により返品の条件が異なります。下記以外の商品につきましては、送料お客様負担で返品可能です。

  返品条件:不可 返品条件:未使用に限る

送料・返金関連

 次の場合は、返品または交換について、返品送料はいただきません。

 1. 商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。

 2. お申し込みと異なる商品が届いた時。

 これらの場合は、商品到着後10日以内に弊社までご連絡ください。弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。

 上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送していただきますようお願いいたします。

 ・上記以外のお客様の事情により交換につきましては、返送料はお客様のご負担になります。(交換商品の発送の送料は弊社にて負担させていただきます。)

 ・弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます(送料無料の場合も含む。)

 ・代金引換でご注文の場合は代引手数料、またご返金の際の手数料は、ご返金金額より差し引かせいただきます。

返品方法

 返品の際は事前に【お問い合わせ窓口】よりお知らせください。

 返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。

 (詳しい返品方法は、お客様からのご連絡後、弊社よりお知らせさせていただきます)

返品の窓口(連絡先)

 返品・交換をご希望される場合は、事前に【お問い合わせ窓口】より必ずご連絡ください。

 ※商品の画像は、パソコンのモニターや室内の明るさ等、ご使用されている機器や環境により、実物と多少、色・イメージが異なる場合がございます。予めご了承ください。

 尚、画像のカラー等が解りにくい等がございましたら、ご注文前に弊社までお問い合わせください。

商品の不良・破損等があった場合

連絡方法

 商品到着日より10日以内に 【お問い合わせ窓口】 よりお知らせください。

送料関連

 10日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきます。

 (11日以上経過している場合は、送料お客様負担とさせていただきます)

修理について

 送料について

  修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。

 修理費用について

  保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。

  尚、保障期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、修理依頼前にメーカー保証規定をご確認下さい。

  (一部商品につきましては、修理見積りにつきまして有料になる場合がございます。予めご了承下さい。)

 修理にかかる日数の目安

  修理には2週間~1ヶ月程度のお日にちをいただきます。また、シーズン中及び商品によっては、それ以上お日にちがかかる場合がございますので予めご了承下さい。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

お問合せフォームはこちら

お問い合わせは齟齬が無いよう、お問合せフォームからご連絡頂きますようお願い申し上げます。

トップへ