{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

よくあるご質問

ご注文前のご質問

  • ラッピング包装は対応できますか?

    誠に申し訳ございませんが、ラッピング包装の対応は行っておりません。

    誠に申し訳ございませんが、商品によってはメーカー直送となる場合もございます為、ラッピング・ のし等のギフト対応は行っておりません。

  • プレゼントなので納品書等、金額の分かる書類を抜いてもらえますか?

    メーカー直送品を除いて対応可能です。ご注文時の通信欄に必ず「納品書不要」と明記してください。記載がない場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。

    ご注文後の対応につきましては、発送前でしたら対応できる場合もございますので、コチラよりお問い合わせください。発送後の場合は対応いたしかねます。

    商品に付属しているタグ等にメーカー小売希望価格が表記されている場合がございますが、 出荷のシステム上、弊社にてそれらを取り除くことはできかねます。予めご了承ください。

  • 複数個所への配送は可能でしょうか?

    申し訳ございませんが、商品の発送先については1ヶ所のみとさせていただいております。

  • 「reCAPTCHA認証が確認できませんでした。」の表示が出ます。どうしたらいいでしょうか。

    お使いの環境により原因や対処方法が異なります。下記いずれかの方法をお試し下さい。

    当オンラインショップではセキュリティ対策の一環として、Google社が提供している「reCAPTCHA」認証サービスを採用しております。
    (reCAPTCHAはbotによる攻撃を防ぐために用いられております。)

    そのため、「reCAPTCHAの認証に失敗しました」という表示は当オンラインショップ側のシステム不具合等ではなく、お客様のアクセス環境に起因し発生するものとなります。

    もし決済画面にてreCAPTCHAの認証エラーにより先へ進めない場合は、以下の方法をお試しください。
    (認証に失敗する要因については弊社ではわかりかねますが、下記の対応をお試しいただくことで改善する可能性があります。)

    ・すでにGoogleアカウントにログインしている場合、別のGoogleアカウントでログインし直すか、ログアウトした状態でアクセスする。
    ・ブラウザを変更してアクセスする。(例:Safari→Chromeなど)
    ・ブラウザの新規シークレットウィンドウ(または新規プライベートウィンドウ)からアクセスする
    ・ブラウザのバージョンが最新ではない場合は、最新版にアップデートしてからアクセスする。

    なおreCAPTCHA導入に伴い、推奨するブラウザは以下となります。
    ※最新バージョンがサポートされています。

    ・デスクトップ
     ・Chrome
     ・Firefox
     ・Safari
     ・Edge
    ・スマートフォン
     ・Chrome
     ・Safari
     ・Androidネイティブブラウザ

ご注文後のご質問

  • 店舗からのメールが届きません。

    メールが届かない原因は複数考えられます。お問い合わせいただく前に、まずは以下をご確認ください。

    弊社はご注文・メール確認後、翌営業日以内にはメールを送信しておりますが、以下場合はお時間をいただきます。予めご了承お願いいたします。
    ・土日祝日、および弊社指定休日。(終日対応しておりません)
    ・商品不良等、メーカーに確認が必要な場合。

    原因1 )メールの自動振り分け機能により、他フォルダに移動されている場合がございます。

    ご利用のプロバイダやメールソフト、セキュリティソフトの設定により、弊社からのメールが自動的に、広告メールフォルダや迷惑メールフォルダに振分けされている可能性がございます。

    ■対処方法
    広告メールフォルダ内や迷惑メールフォルダ内、各々のメール振り分け機能の設定をご確認ください。

    弊社からのメールは、送信元アドレス(info-store@yocabito.co.jp)から送信されます。受信拒否設定等されている場合には、こちらの送信元アドレスからのメールを受信できるように設定変更をお願いいたします。

    ※迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフトをご利用の際、通常のメールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定を、予めご確認ください。

    ※メール受信の設定方法につきましては、ご利用のプロバイダやセキュリティソフトのサポートにお問い合わせください。

    原因2 )携帯電話のメールアドレスをご利用の際、携帯電話側の設定で受信拒否がされている場合がございます。

    ご利用されている携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」等、受信制限がかかっていないかご確認ください。

    ■対処方法
    弊社「info-store@yocabito.co.jp」からのメールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。

    弊社からのメールは「info-store@yocabito.co.jp」より送信されます。受信拒否設定をされている場合は、ドメイン指定受信(@yocabito.co.jp)または、キーワード設定の解除(info-store)をお願いいたします。

    ※設定方法は、携帯電話会社や機種により異なります。ご利用の携帯電話会社または機種メーカーのサポートにお問い合わせください。

    原因3 )ご登録メールアドレスが間違っている場合がございます。

    ログイン後、コチラよりご登録のメールアドレスをご確認ください。

    原因4 )ご利用されているプロバイダのメンテナンスや接続障害による遅延・データの消失があった場合がございます。

    ご利用のプロバイダのメンテナンス情報などをご確認ください。

  • 一部の商品しか届きません。

    商品によっては発送場所が異なる場合がございます。お手数ですがログイン後コチラより、ご注文後の発送状況をご確認ください。

    原因1 )自社倉庫商品とメーカー直送商品をご購入いただいた場合、分割発送により別々でのお届けになります。

    原因2 )何らかの事情によりお客様に確認させていただいている事項があり、保留状態になっている場合がございます。

    その場合は、事前に弊社よりメールにてご連絡させていただいております。ご確認の上、万が一メールが届いていないようでしたら、お手数をお掛けしますがコチラよりお問い合わせください。

    原因3 )発送完了メール内に届かない商品が記載されている場合は、お手数をお掛けしますがコチラより、以下事項ご連絡ください。弊社にて状況を確認の上、折り返しご連絡させていただきます。

    「一部商品未配達」と明記してください。
    ・ご注文番号
    ・ご注文者様のお名前
    ・お届けできていない商品名(カラー・サイズ等)

  • 注文内容・配送状況確認はできますか?

    お手数ですがログイン後コチラから、現在のご注文状況をご確認いただけます。

  • 注文をキャンセル・変更はできますか?

    お届け前のキャンセル・変更につきましては、以下をご確認ください。
    お届け後のキャンセル・変更につきましては、「Q.返品・交換はできますか?」をご確認ください。

    お届け前のキャンセル・変更

    発送準備前でしたら、承ることができる場合もございます。コチラより、お早めにご連絡ください。弊社にて状況を確認の上、折り返しご連絡させていただきます。

    弊社では多くのお客様の注文を、できる限り早く発送をするために、ご注文から出荷までをシステムにて管理しております。発送準備が整いますと、ご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

    ■ご注意ください

    ご注文いただいた内容につきまして、お客様の確認が必須となる場合には、一旦注文を保留とし、確認のご連絡をさせていただきます。メールをお送りしてから7日間以内に返信いただけない場合には、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。

  • お届けの日時指定は変更できますか?

    発送準備前でしたら、追加・変更を承ることができる場合もございます。お早めにご連絡ください。

    弊社では多くのお客様の注文をできる限り早く発送するため、ご注文から出荷までをシステムにて管理しております。発送準備が整いますと、ご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

    ご希望のお客様はコチラからご連絡お願いいたします。確認の上、弊社よりご連絡させていただきます。

ご質問一覧

上記ご確認いただき、解決できなかった場合

解決方法が得られなかった場合は、以下の注意事項をお読みいただき、メールフォーム又はお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

メールフォームからのお問い合わせ

メールフォームメールフォームはコチラ

受付時間:年中無休24時間
お客様サポート営業時間:平日10:00-17:00

ご注文後のお問い合わせの場合は、必ず以下の事項をご記載ください。

・ご注文番号(YOCABITO ONLINESTOREからのメールが届いている場合)
・ご注文者様のお名前(フルネーム)

※モバイル端末等、メールフォームをご利用できない環境からお問い合わせいただく場合は、info-store@yocabito.co.jpへ直接メールを送信してください。

※土日祝日、および弊社指定休日は、終日お休みさせていただいております。いただいたお問い合わせは、翌営業日より順次対応いたします。

※ご連絡の内容によってはお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

電話電話

ただいま、お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お手数おかけして申し訳ございませんが、メールでのご連絡をお願いいたします。

※土日祝日、および弊社指定休日は、終日お休みさせていただいております。お手数ですが、ウェブフォームよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※ご連絡の内容によってはお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。

トップへ